* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.18 Wednesday * | - | - | -
* あの時は・・・このような日が


    掛川市・角屋さんの
                  小笠山
                        釜出しスフレチーズ
 
        

思いもよりませんでした。

近くに住む小学2年と小学6年の孫たちから

「じいじ・ばあば結婚記念日おめでとう」・・・・・と お祝いしていただきました 

嫁である母親が用意してくれたのでしょう  

テレビで紹介されたと言うケーキを持ってきてくれました  

     

残りの半分はお家に持っていきなさいよ〜と声をかけたら 

ばあば達に持ってきたものだから・・・・・いいよ〜と 孫たちの返事

その言葉に甘党のじいさんは なぜか安堵した様子  



馴れ初めを聞かれ「お前たちが大人になったら答えるよ」・・・顔を赤らめていたじいじ 

38年目の結婚記念日が このように過ごせるとは・・・・

ほんとに幸せなことだ 


孫たちよ〜・・・・・・・・・  


 


痛くない 優しい予防効果もある施術に定評があります

 
       
イケダ自然形体  池田三千枝
     静岡県掛川市千浜4874−

     ☎ 0537−72−4314
     
ホームページもご覧ください
 
              
    
        
頭痛 肩こり 腰痛 膝痛でお困りの方
   
  
 
岡市 焼津市 藤枝市 島田市 御前崎市 菊川市 掛川市 
   浜松市 磐田市 袋井市 の遠方からも来所されています

            
     
  
           
          
          
人気ブログランキングへ に応援お願いします 














                                      

2010.02.22 Monday * 11:47 | 一般 | - | -
* スポンサーサイト
2010.08.18 Wednesday * 11:47 | - | - | -
<< 地産地消の・・お弁当 | main | 捻挫・・・明日の県大会をひかえて >>