* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.18 Wednesday * | - | - | -
* 捻挫・・・明日の県大会をひかえて

部活動の再開は捻挫の後遺症がない状態で始めよう!!
 
                                                


[ 高校生 男子 バレーボール所属 ]


明日の県大会をひかえて・・・・・

練習中に捻挫をしたという事でした

かかともつけない  痛みのあまり身体には震えがきておりました

患部のどこに触れても痛い  
 
とにかく腫れをとるのみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今夜 痛みで眠れないことのないように・・・・施術
 
かかとをつけて歩けるまでになった 

 
明日の県大会には たとえ出場できなくても
ボール拾いをすることのないように・・・
今後の為には ここで無理をしない 
  
回復を早める為にも今夜は早く寝るように伝え・・・施術終了  


 
後日お見えになった時は腫れは随分ひいておりました

 
立位になって本人に確認してもらったところ
 
捻った時 1ヶ所のみ痛みがある・・・と言うことでした
 
他の痛みがとれていたので その部分のみでした

 
動作をしたときによる痛みであると判断 

あれっ  痛みがない・・・・

 
以前にやった捻挫よりも回復が早い・・・・と
 
付き添いでみえていたお母様の声が後方から聞こえてきました  

 
 

 痛くない 優しい予防効果もある施術

 
 
イケダ自然形体  池田三千枝
   静岡県掛川市千浜4874−

   ☎ 0537−72−4314
   
ホームページもご覧ください
 
              
    
   
頭痛 肩こり 腰痛 膝痛でお困りの方
   
  静
岡市 焼津市 藤枝市 島田市 御前崎市 菊川市 掛川市 
  浜松市 磐田市 袋井市 の遠方からも来所されています

            
     
  
           
          
      
     人気ブログランキングへ に応援お願いします






















    
2010.03.03 Wednesday * 13:50 | 捻挫 | - | -
* スポンサーサイト
2010.08.18 Wednesday * 13:50 | - | - | -
<< あの時は・・・このような日が | main | そこまでやらなくてもいいのに・・・ >>